リーバイス502XX復刻版

 私のリーバイスヒストリー第2弾

 

少し時は進み高校2年生 相変わらず中学生時代の連れとつるんでいたある日

 なんか俺もリーバイスが欲しくなってきた

そんな言葉が出てきた時代がやっと私に追いついて来たのである(笑)

その足で近場のショップへと向かうがリーバイス自体が置いてなかったと記憶している

 当時はそれだけ異物だったのだろうか?

そして636を買ったジーンズ専門店へと向かう

金はない暇はある そんな高校生が出会ったのがリーバイスブック

おそらくvol.7それをみんなで持ち帰って研究をはじめた(笑)

たまたま意見が分かれ私が502XXを買う事になった ヴィンテージや復刻版とか言う頭はまだなく単に

高級ジーンズ

価値のあるジーンズ

おしゃれ

そんなお気に入りの1本になった。

 そしてこの記事を書く少し前クローゼットを漁る 

......
ない

膝が破れ遂に切れ落ちそうになって

カットオフにしたまでは覚えている

でもその後もお気に入りで履いていたが

見つかったカットオフはハチマルの501

そして逆に買った記憶のないオリジナルから洗わず履き込んだ感ある色味の濃い551z

人の記憶とは曖昧である(笑)

ってわけで続きは再び502を手に入れてから(笑)